ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

昨日今日とあいにくのお天気がつづいてますね~。

なんだかとっても寒いし(泣)

みなさん風邪などひいてないでしょうか?



さてさて、今日のゆゆはまだまだお眠モードです。




DSC01407.jpg
「むにゃむにゃ・・・」


可愛い寝顔☆

楽しい夢でも見てるのかな?




DSC01405.jpg




ん????

いつの間に移動したの?!

ちょっとゆゆを見ない間に瞬間移動?!?!(笑)





DSC01406.jpg



場所が変わってもぐっすりお眠なゆゆでした♪


お昼のお野菜の準備しよっと♪♪
コメント

本当に最近寒いですね(/□\*)
風邪引かないように気をつけなくてはε=ε=(* ̄ー)ノ

ゆゆちゃんの寝顔可愛いですね!!
お顔出して安心してるんですね♪

ハムちゃんってちょっと目を離すとすぐ移動しますよね!
うらやましい早さです・・・

野良寝してくれるなんて本当に安心しきってますね♪
2012/03/18(日) 16:08:10 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>杏子さん

初めの頃は野良寝がわからなくて「倒れてる?!」なんてパニックになったもんです(笑)

たまに方耳だけたててる時もありますよ♪
2012/03/19(月) 09:52:05 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/31-45d426a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
