ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

約一ヶ月ぶりの更新です(;^_^A


実は今月からyu mamaお仕事を始めたんです~

夕方お家に帰ってくるとばたんきゅー(笑)

ゆゆに癒しパワーをもらいながら過ごしておりました♪


お休み中にご連絡をして下さった皆様、ご心配をおかけしました(反省)

そしてそしてありがとうございました(^^)


また今日からマイペースに更新をしていこうと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します!



ゆゆのお目目ですが、敷材をケアペーパーにしてからとっても良くなっています


ゆゆ~

お久しぶりのご挨拶をお願いします!


DSC07435.jpg

「おひさしぶりなの♪」


DSC07422.jpg

「みんなげんき?」


ぽちっとなぴんくのお鼻さん(*^.^*)


DSC07496_20130330103423.jpg

「ゆゆはまいにちげんきもりもりさんだったよ!」


ご報告ありがとう(*^-^)



今日もこれからお仕事です!


いってきまぁ~す(*゚▽゚)ノ
コメント

お久しぶりです♪
そうですか! お仕事始めたんですね!
毎日 お疲れ様です(*^^*)
それは 疲れちゃって ばたんきゅーに 
なっちゃいますね(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウンウン
ゆっくり ブログ更新 楽しみにしてます♪
今日は 可愛い ゆゆちゃんにも 会えて 
嬉しいなぁ~((嬉´∀`嬉))ノ
お目目も 良くなって 嬉しいですねヽ(*^^*)ノ
ピンクの お鼻に ポチっと♪ 可愛い♪ 
2013/03/30(土) 18:10:27 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

お待ちしておりました(´∀`)

ゆゆちゃんも元気いっぱいで何より♪
お目目さんもよくなったみたいで、
本当によかったね!

お仕事、慣れないうちは疲れも出るし大変だけど、
無理せずにがんばってくださいね!
2013/03/30(土) 20:30:44 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

yu mamaさん、お久しぶりですm(_ _)m
最近全然コメント残してなくて……。 すみません……。

お仕事始めたんですね( *`ω´)
なんだか大変そうです……!

ゆゆちゃんの癒しパワーはとっても効くんだろうなぁ(*゚▽゚*)


ゆゆちゃんも元気そうで何よりです!!
お目目も、早く完治しますように。

ゆゆちゃん、yu mamaさん、お体には気をつけてね!
お仕事頑張ってくださいっ(*´▽`*)
2013/03/31(日) 15:56:19 | URL | くま #- [ 編集 ]

>mame42hさん

お久しぶりです♪
コメありがとうございます(^_^)

そうなんですよぉ~
慣れるまではばたんきゅーが続いちゃいそうです(笑)
疲れて帰ってくるとゆゆがひょこっと出てきて「おかえり!」って言ってくれるんです(*^-^)
ゆゆ的には「ごはん~!」なのかもですけど、それがすごく嬉しくて♪♪

今後ともよろしくお願いいたしまっすヽ(*^^*)ノ
2013/04/01(月) 17:12:29 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

お久しぶりです♪
コメありがとうございます(^_^)

ゆゆはびっくりするほど毎日元気もりもり(笑)
お目目の調子もとってもいいです(^▽^)/
原因は敷材だったのかな?って思っております。

お仕事はがんばらずにがんばりまぁ~す!
2013/04/01(月) 17:15:09 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>くまさん

お久しぶりです♪
コメありがとうございます(^_^)

いつも遊びに来ていただいてとっても嬉しいですよ~♪♪
逆に私のほうこそすみません(;^_^A

ゆゆの癒しパワーには毎日感謝感謝です!

これからもよろしくお願いしまっす(^○^)
2013/04/01(月) 17:17:30 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/311-0488258a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
