ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

じゃじゃぁ~ん!!

DSC08084.jpg

大人気のハムスターマスコットに第2だんが登場ですよ\(^▽^)/


DSC08086.jpg

今回も全7種類+シークレットです!

シークレットは何だろうな~???
(どなたかご存知の方いらっしゃいますか???)


前回は探し回っても見つけることができなかったんですけど

今回は運命の出会い的に見つける事ができましたっ(^_^)

でも・・・

なかなかプディングをゲットする事できないぃ~(泣)

こうなったら全種類コンプリートですかね?

(ちなみに写真のはパープル・ブルーサファイア・アンブロウスです)


ゆゆはどう思うかな?


DSC07909.jpg

うっとりきゃべつさんを堪能中でした~(笑)


DSC07915.jpg

DSC07916.jpg

お眠さんなお顔が可愛い(*^.^*)



ハムスターマスコットよりもやっぱりうまうまなゆゆなのでしたっ♪


コメント

+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
これは 大人気の ハムですね♪
やっぱり すごく 可愛いですねェヾ(●´∀`●)ノ゛
うちは 田舎だから 全然 見つからなかったんです(ノД`)
この人気だったら 今回は 田舎まで 回ってるかなぁ♪
ちょっと 探してみま~すヽ(*´∀`)ノ 
探す 楽しみが できちゃった!

それにしても ゆゆちゃん ウットリ顔が 
たまらなく可愛らしいですねェ(*´∀`*)
ゆゆちゃん マスコット以上に キャベツで 
ウットリ顔が 可愛いョヾ(●´∀`●)ノ゛
2013/04/01(月) 21:56:56 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>mame42hさん

私の住んでいるとこでも前回は全然見つける事ができずっ(≧д≦)
でも今回は出会うことができたのでとってもらっきーです♪
お出かけした際にはぜひぜひ探してみてくださいねっ!

最近は暖かくなってきてお野菜も美味しいのかな?
こんな感じのお顔でもぐもぐする事が多いんですよ~(^_^)
2013/04/01(月) 22:11:58 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

yu mamaさん 今晩はm(_ _)m
おぉハムちゃんマスコット ゲッツしましたか(。>∀<。)ニコッストラップとキーホルダー…可愛いからつけたいけど
可愛い過ぎて 勿体なくてつけられず
飾ってます
私も1弾は 見つけられず、2ハムちゃんプレゼントで貰いました。ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
2弾は見つけて嬉しくて、すぐにガチャガチャ(心の中は何がでるかな…のリピート)しました。
あと 5ハムちゃん
ゲッツするの 応援してますよ♪~θ(^O^ )
2013/04/02(火) 00:11:21 | URL | ゆず #- [ 編集 ]

>ゆずさん

私も使いたいけど使えずに飾ってま~す♪
ゆゆがプディングなので絶対にプディングだけはゲットしたいんです!
でもがちゃがちゃの中を覗くともうあんまり数が入ってないんですよね・・・
なくなっちゃったらどうしようかとあわあわしてます(笑)

「何がでるかなぁ~♪」の音楽リピート、お気持ちすっごくわかりますヽ(*^^*)ノ
2013/04/02(火) 17:09:08 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/312-04777d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
