ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日で1歳5ヶ月をむかえたゆゆ(^_^)


お目目の調子も良くなってほっと一安心です♪



ではでは恒例のアレの登場




DSC08225_20130405192301.jpg

DSC08226_20130405192333.jpg

17ヶ月


もうすぐ「20」だねっ


さて今月のスペシャルディナーは?



DSC08228_20130405192444.jpg

お豆腐さん・りんごさん・乾燥にんじん&ぶろっこさん


おいしくもぐもぐしてくれるかな~??



DSC08229.jpg

お豆腐さんにロックオン!


DSC08231.jpg

「ちゅるるるぅぅぅ」


女の子らしくお皿には乗らず食べてます


お行儀がいぃね(*^-^)



DSC08254.jpg

次はにんじんさん


「きょーはごうかだね♪ うれしいなっ」


お豆腐はお誕生日の時だけだもんね~(汗)



一通り食べ終わるとやんちゃさんモード


DSC08352.jpg

「ねぇ これひまたねでしょー!」

ハムスターマスコットさんが持ってるひまたねを本物と勘違い(笑)

(結局1番欲しかったプディングはゲットできませんでした 泣 )


DSC08352_20130405193153.jpg

「たべてみればわかるもんね!!」


ぎゃぁ~w(*゚o゚*)w


DSC08352_20130405193300.jpg

「むむむっ なんかあじがしないの・・」


DSC08347.jpg

「こっちはおいしいかな?」


そっちも食べれませんよ~(大笑)


食べれない事になかなか気付かないゆゆなのでしたっ♪


1歳5ヶ月の体重は

DSC08227_20130405193647.jpg

35グラム(o^∇^o)


最後まで読んで頂いてありがとうございます♪♪
コメント
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
うわ~ヽ(*´∀`)ノ
今回も 素敵なりんごに ごちそうが いっぱいで 嬉しいですね♪
それに お友達が たくさん来てるゥ~!!
いっぱい 可愛いの 揃えてますねェ(*≧∀≦*)
ゆゆちゃんが お友達に 絡んでるゥwヾ(^▽^笑)ノ アハハ
絡み方が おもしろすぎるゥ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
「20」目指して 楽しく 過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ
2013/04/05(金) 20:39:36 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

yu mamaさん、こんにちは!

ゆゆちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
17ヶ月…、おめでたいです( ´▽`)

記念のご飯も、とっても可愛らしく、豪華ですね!!
ゆゆちゃん、お行儀良すぎです(´ω`*)


ハムスターのマスコット、とっても可愛いですね( *`ω´)
とっても、食べ物が本物らしいです…!

ゆゆちゃんも間違えちゃったもんね(*´▽`*)

私も買おうと思います(*´∀`*)

改めて、ゆゆちゃんhappybirthday!!
2013/04/06(土) 12:12:40 | URL | くま #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、1歳5ヶ月おめでとう(´∀`)

かわいいハートがいっぱいのディナー、
とってもおいしそうだなぁ♪

ハムマスコットさん見つけたんだねー!
マスコットさんのひま種リアルだもん、
ゆゆちゃんが気になるのわかるかも(笑)
2013/04/06(土) 21:14:58 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06(土) 23:45:36 | | # [ 編集 ]

オォォー!!w(゚ロ゚)w
17ヶ月おめでとうございます(*´艸`*)

あらら(;´・ω・)
ご馳走食べ終わったらカジカジタイムですね(;・∀・)
リアルなひま種だったんですね(。・ρ・)
2013/04/07(日) 18:27:16 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/315-72c1c70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
