ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

お久しぶりです(;^_^A

皆様お元気でしょうか?


お誕生日の記事からまただいぶ間が開いてしまいましたが

最近もとっても元気なゆゆ&yu mamaです♪

(コメント頂いていましたのにお返事できずすみません<泣>)



さて、最近ずいぶんと暖かくなりましたね~

ゆゆのケージもヒーターをいれない日が増えてきました(^^)

そんな中以前プレゼントで頂いたからくりハウスがゆゆに大人気!!

どんな感じかというと~??



DSC08588.jpg

「ひょこっ」

DSC08557.jpg

DSC08590.jpg

「ひょっこり」


はいっ この通り、

階段の下のトンネルさんで毎日過ごしてるんです♪


ごにょごにょしたりくしくししたり(笑)


トンネルさんから体を全部だして野良寝もしちゃってます(*^-^)

ただ写真を撮ろうとすると起きちゃうのでそのお写真はまた今度~(汗)


DSC08682.jpg

「ゆゆとんねるさんだいすきだもん (ぶすぅっ)」

寝起きできゃべつさんなのでこのお顔(笑)


そろそろケージの中も春~夏用に模様替えですかね?


最後にっ


今日お出かけしてこんなのを見つけてきました!


DSC08695.jpg

ハムスター シール♪♪


右はぷくぷくしてて可愛いし、左はらっこさん姿やきょとん顔までいろいろ(o^∇^o)

めちゃめちゃ可愛いんですよ~!!

シール売り場でにやにやしちゃったyu mamaなのでしたっ(ノ∇≦*)


スポンサーサイト
コメント
こんばんは\(^▽^)/!
お久しぶりです♪ 
最近 過ごしやすい日々で うちも ヒーターは 片付けちゃいましたぁ(^-^)
ゆゆちゃん お鼻だけ ちょこんと出して 可愛いねェー(*≧∀≦*)
トンネルさんが ゆゆちゃんの お気に入りの場所なんだね♪
きゃー(≧∇≦*)
ハムちゃん シールだぁ!! 
めっちゃ 可愛いじゃないですかぁヾ(●´∀`●)ノ゛
こんなシールがあるとは・・・ 探してみよーっとヽ(*´∀`)ノ
また 可愛い ゆゆちゃんに 会いにきまーす!
2013/04/19(金) 20:29:30 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

yu mamaさん、こんにちは!
お久しぶりです(*`∀´)/

すっかり暖かくなりましたね♪
私の住んでるとこは、桜が葉桜になってしまいました(泣)

ゆゆちゃん、からくりハウス気に入ったんですね~!
ハウスから出てくるときの顔、可愛いです(*´ω`)
のらねゆゆちゃん、今度見てみたいです♪ 

次回も楽しみにしてます☆
2013/04/20(土) 17:23:56 | URL | くま #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、可愛い~^^
ピンクのお鼻がなんともラブリーです~☆☆

からくりハウスが復活して良かった!
また楽しく遊んでくれると良いな。

yu mamaさん、お仕事はいかがですか?
体調の崩しやすい季節なので
無理しないでくださいね^^
2013/04/20(土) 17:31:43 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]

>mame42hさん

コメントの返信が遅くなってしまってすみません(泣)
いつもありがとうございます♪

ほんっと最近暖かくなりましたよね(^_^)
もうすぐ本格的な野良寝が見れるのでは?と毎日わくわくしています♪

シールはハンズさんでゲットしました~
可愛くてなかなか使えないでいます(笑)
ぜひ見つけてみてくださいねっ!
2013/04/30(火) 18:50:43 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>くまさん

コメントの返信が遅くなってしまってすみません(泣)
いつもありがとうございます♪

からくりハウスの階段の下がとっても好きみたいなんです(笑)
かくれんぼしてるのかな?って思うけど、いつもちょこっと見えてるんですよね♪
そこが可愛くてヽ(*^^*)ノ

またいつでも遊びにいらして下さいねっ!
2013/04/30(火) 18:52:34 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>momiさん

コメントの返信が遅くなってしまってすみません(泣)
いつもありがとうございます♪

階段下からお鼻を出してすんすん・・・
ゆゆの最近の定番でっす(笑)
階段の斜めの感じがいぃんでしょうね~♪

お仕事はだいぶ慣れてきて毎日楽しく通勤しています(^_^)
でもGWはお休みがないんですよ~

ゆゆに遊んでもらおっと♪♪
2013/04/30(火) 18:55:34 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/316-f056d376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
