ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

毎月5日が記念日のゆゆ♪


今月で1歳6ヶ月をむかえます(^_^)


先月のお祝いの時の写真を見ていて発見!


そーいえばこんな事件がありました



DSC08363.jpg

すっぽり(笑)


目を離した隙におやつの瓶へINしちゃってます(^▽^;)


しかもちゃっかりお手手に持ってもぐもぐもぐ



DSC08360.jpg

上から見るとこんな感じ



急いでゆゆをケージへ戻しました~



今月はちゃんと気をつけなきゃっと思うyu mamaなのでした(*'-'*)
コメント

ゆゆちゃん すっぽり ハマってるゥ(*≧∀≦*)
おやつ風呂って 感じでしょうかねェ((´∀`笑))
なんだか ほのぼのしてて 癒されちゃいますね♪
もうすぐ 1歳6ヶ月なんだね!
元気に お祝いできて 嬉しいですね(*^_^*)
また ゆゆちゃんに 会いにきまーす!
2013/05/03(金) 22:34:39 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>mame42hさん

おやつ風呂(笑)
これがひま種だったらもっと大変でしたよ~(^▽^;)
あやうくおでぶちゃんになっちゃうところでした(笑)

1歳6ヶ月もりんごさんがんばりまっす♪
2013/05/04(土) 19:38:20 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/318-a12ce7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
