ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

「チャッピーのおうち」のちっくるさんに季節ごとに作って頂いている粘土さん♪


夏バージョンが届きました~!



DSC08754.jpg

じゃじゃーん


(ゆゆは苺さんを堪能しております 笑)



DSC08750.jpg

DSC08752.jpg

私の大好きなぺんぎんさんやゆゆ

夏らしいとっても可愛い粘土さんです(*^-^)



DSC08773.jpg

「これなぁに?」


いぃでしょ~♪


DSC08777.jpg

「おへやにかざるやつだっ!」


この他にもゆゆのおやつやyu mamaにもクッキーを頂いちゃいました(^○^)


ちっくるさんありがとうございます!!



今年の夏も楽しく過ごそうね ゆゆヽ(*^^*)ノ
コメント

わぁ~♪
かわいく紹介してくれてありがとう(´∀`)
喜んでもらえて、とってもうれしいです!

ゆゆちゃん、いちごさんおいしい?
立っちしてる姿、とってもかわいいな!
2013/05/03(金) 21:10:14 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

とっても 可愛い 粘土さんですね!!
色合いも 素敵で 細かく出来てて 素晴らしい出来ですよね!
センスが いいなぁー♪ 見てて 幸せな気分になりますね(*≧∀≦*)
ゆゆちゃんも 楽しそうに 見てるね(*^_^*)
この 粘土さんを見て 楽しい気分になってるのかなぁヾ(●´∀`●)ノ゛
2013/05/03(金) 22:43:19 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

こちらこそありがとうございます!
いつもいつも可愛く作って頂いて嬉しいです(^_^)
またよろしくお願いしま~す♪

ゆゆが食べてるのは乾燥のいちごさんなんですけど、生よりもこっちの方が好きみたいなんです(汗)
食感がいぃからかな?
粘土さんが気になって気になってしょうがなかったゆゆなのでっす(笑)
2013/05/04(土) 19:32:50 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>mame42h さん

ほんと可愛いですよね♪
いつも「こんな感じでお願いします!」とだけお伝えして後はお任せして作って頂いてるんですど、想像をこえて可愛く仕上がるので感動してます(*^-^)
今年の夏は楽しく過ごせそうです♪♪

ゆゆもずーっとたっちして覗き込んでましたよ~(笑)
2013/05/04(土) 19:35:49 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/319-20ed72cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
