ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

昨日はGW唯一のお休みだったので上野動物園に行ってきました!


到着するとびっくり


パンダさんを見るのに90分待ち(泣)


すぐに気持ちを切り替えて大好きなペンギンさんのもとへ(^_^)



DSC08811.jpg

大集合(笑)

はぁ~

癒されますね~~


DSC08791.jpg

こちらはプレーリードッグの親子

赤ちゃんがまだ小さくて可愛かったです


DSC08824.jpg

アリクイさん


DSC08829.jpg

シマウマさん


DSC08832.jpg

キリンさん


そしてそして

ふれあいコーナーへ行くと


DSC08915.jpg

ハツカネズミさんがお出迎え


DSC08844.jpg

(パパの手です)

DSC08836.jpg

どんどん登っちゃって大変でしたぁ~(笑)



他にもたくさんいろんな動物さんを見たけど


やっぱりずっと気になってたのはゆゆの事(*^-^)


お家についたらすぐにゆゆんぽしましちゃいました!


「お留守番ありがとね」


DSC08987.jpg

「ぱぱとまま おかえりなの♪」


やっぱりゆゆが1番なyu mamaなのでしたっヽ(*^^*)ノ



コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/05(日) 00:19:28 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/320-51503cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
