ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

病院へ行ったという記事からだいぶ間があいてしまいました(汗)


おかげさまでゆゆの体重が34グラムまで戻りました!

28グラムになった時は心配で更新も控えていましたが、

食欲ももりもりで元気いっぱいだし体重も安定してきたので

マイペース更新を再開しようと思いますヽ(*^^*)ノ


皆様ご心配おかけしましたぁ~(泣)



さてさて

もうすっかり暑い毎日ですがみなさんのお家のハムちゃんはいかがお過ごしでしょうか?


ゆゆはというと・・・



DSC09657.jpg

この通り


DSC09660.jpg

くるくるの後ろで野良寝中~(*^-^)


昨日の夜は

DSC09623.jpg

ケージの壁にぺったりはりついてねんねしてました(笑)


DSC09627.jpg

DSC09639.jpg

はぁ~

可愛い寝顔(*´∇`*)


元気になるまでは写真は控えていたのでここ何日かは撮りまくりなyu mama♪


DSC09556_20130528190017.jpg

「ままたのしー?」


ほにょっとしたお顔がまたなんとも可愛い(照)


ゆゆのちょっとした仕草にめろめろさんなyu mamaなのでした~
コメント

良かった~!!

ゆゆちゃん、しっかりペレットさんも
食べてくれてるのかな?
歯を切ってもらった直後は違和感があったと思うけど
それも、もう慣れたかな?

ちょっと気になっていたので、とっても嬉しいです!!

良いこのゆゆちゃん、ママさんからおいしいの
たくさんもらってまたパワフルに毎日をおくってね!!
2013/05/28(火) 20:22:58 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]

ゆゆちゃん 体重も 増えてきて 良かったですね(*´∀`*)
最近 蒸し暑かったりで ケージの壁が 
気持ちよかったのかなぁ(●´艸`)アハハ
これからも 暑くなるので 体重 増やしつつ 
体調管理 頑張ってね(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
可愛い ゆゆちゃんの 寝顔を見て 癒されちゃいますね(*≧∀≦*)
yu mamaさんも 体に 気をつけてねェヾ(●´∀`●)ノ゛
2013/05/29(水) 20:51:57 | URL | #- [ 編集 ]

>momiさん

ご心配おかけしました~(泣)

ペレットさんはまだそのままだと食べれないので、毎日小さめに砕いてあげています(^^*)
おっきめの硬いものはまだまだ食べれなさそうですが食欲はたくさんですよ♪
様子をみてまた病院へ行って歯をみてもらうことになっています。
トリミングした歯がちゃんと伸びてくれるといぃな!
その時にはまたご報告しますね(=^_^=)
2013/05/30(木) 19:23:38 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>コメントありがとうございます!

お名前がなかったのでこんな形で失礼しまっす♪

ご心配おかけしましたが歯のトリミングをしてからというもの毎日元気いっぱい&ぐーすかぴーなゆゆです(笑)
病院で原因がわかった事が1番よかったのかもしれません(*'‐'*)
わからないままだったら今頃どうなっていたことか・・・
やっぱりまめな検診は大切ですね♪
2013/05/30(木) 19:27:05 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/30(木) 19:50:58 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/324-5773bab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
