ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日はゆゆの1歳7ヶ月のお誕生日です(*^^*)


最近では体重が急に減っちゃったりして心配だったけど

今日を元気に迎える事ができてほんとに嬉しいなっ♪


ではでは

恒例のアレの登場で~っす!


DSC00193_20130605184543.jpg

DSC00194.jpg

今月はいつもいよりも上手にできたかな?


スペシャルディナーは

DSC00195.jpg

お星様→きゃべつ&お豆腐

ハート→りんごさん


どれもゆゆの大好物(^―^)


「ゆゆぅ~ プレゼントだよっ」


DSC00198.jpg

「だいすきなのいっぱい!」


早速左上のお豆腐さんがおなかの中へ(笑)


DSC00213.jpg

次はりんごさん


DSC00270.jpg

DSC00271.jpg

「ちゅるんっ♪」

お豆腐さん大人気!


一通り食べ終わるとミッキーさんにご挨拶

DSC00296.jpg

「ねーねー」


DSC00297.jpg

「きょーはゆゆのお誕生日なんだよ」

ミ「おめでと~う!!」


DSC00299.jpg

「ちゅっ」

ミ「(照)」


あらあら(*´▽`*)


DSC00300.jpg

「ゆゆあそんできてもいぃ?」


この後の様子はまた明日更新しますねっ


1歳7ヶ月の体重は

DSC00197.jpg

「33グラム」でした(^-^ )


来月も元気に楽しくお誕生日しようね♪♪
コメント

ゆゆちゃん1歳7ヶ月おめでとうございます(*´ω`*)
体重減ってきてるんですか∑(゚ω゚ノ)ノ

元気にお祝いできてよかったです(*´∀`*)

食べたあとはお遊びですね(*´艸`*)
2013/06/05(水) 19:28:31 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、1歳7ヶ月おめでとう!
体調を崩したときは心配したけれど、
元気そうで何よりです。

すっかり恒例になったりんごさんと、
とってもかわいいスペシャルディナー、
すごくおいしそうだね(´∀`)

これからもずっと元気でいてね!
2013/06/05(水) 20:41:06 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>杏子さん

お祝いコメありがとうございます♪

何個か前の記事を読んで頂けると体重減少の原因がわかるかと思います(泣)
最近ではやっとこさいつものぷよぷよぼでぃさんです(*´▽`*)
毎月こうやってお誕生日がお祝いで来て幸せだなっ
2013/06/06(木) 19:29:57 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

お祝いコメありがとうございます♪

体重が急に減ってしまった時にはとても落ち込みましたが、病院へ行って原因を究明してよかったです(^―^)
すこしずつだけど固いものも食べれるようになってきました!

来月も楽しいお誕生日になるといぃなっ♪
2013/06/06(木) 19:32:11 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/327-a093b3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
