ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

去年行く事ができなかったげっしー祭り


次は絶対に行くぞっ!って思ってたんですが・・・


仕事が休めず行けないぃ~o(;△;)o


可愛いグッズ欲しかったな(大泣)


行かれる方、どんなだったか教えて頂けると嬉しいです♪



さて ゆゆは久しぶりのゆゆんぽ中


DSC09883.jpg

「このにおいは・・・ ままのだ!」


ぴんぽ~ん

大正解だよ(*^^*)


DSC09885.jpg

「なにかうまってないかな?」


DSC09881.jpg

「すきまだいすき」


久々のお外ですばしっこく走り回るので


DSC09860.jpg

ぱぱにゲットされちゃうゆゆなのでした~(笑)


「ここ どこ??」
コメント

げっしー祭、残念だね(TдT)
でも、仕事なら仕方ないかー。。

楽しそうなイベントだよね?
関西でもやってくれないかな。

ゆゆちゃん、ゆゆんぽ楽しそう~!
いっぱい遊んでもらえてよかったね。
2013/06/11(火) 20:23:25 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ほんと悲しいですぅ~(泣)
年に1回じゃなくて2.3回してくれると嬉しいのに( iдi )
いろんな地域でも開催するともっともーっといぃですよね♪

ゆゆんぽ中はぱぱがずっとゆゆを見張ってました(笑)
相変わらずめろめろさんです(*^^*)
2013/06/11(火) 21:38:07 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/329-842f70ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
