ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今週は毎日じめじめな関東地方(;_;)

お部屋の湿度も高いのでエアコンさんがフル活動しています


ゆゆもあんまりお外にはでてきません(涙)

でもちゃ~んと水分補給をしています!

そんなお水タイムの可愛い様子をどうぞ♪



DSC00141.jpg

「のどかわいたの」

DSC00142.jpg

「(ぺろっ)」

DSC00143.jpg

DSC00151.jpg

DSC00153.jpg

o(^◇^;)o

DSC00161.jpg

手で支えてます


と、思ったら


DSC00164.jpg

「パーっ!」

DSC00169.jpg

それからも 何か変な体勢でお水を飲むゆゆ(*。*)

DSC00174.jpg

お手手でバランスとってるのかな~?(^u^)


DSC00185.jpg

「ふぅ~ おなかたぷたぷ♪」



正面からの方が飲みやすいんじゃないの??って思ったyu mamaなのでした(笑)



早くいぃお天気になりますように(^_^)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/16(日) 23:05:08 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/18(火) 20:44:07 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/23(日) 20:19:24 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/28(金) 21:15:13 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/331-3577f543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
