ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

みなさまお久しぶりです!

半月以上も更新がとまってしまいましたぁ~(泣)

この半月の間

ぱぱがインフルエンザになるなどなど・・・

多忙でした(>へ<)

DSC00693_20130705184138.jpg

「まま おつかれさま♪」


ありがと~う


でもどんなに多忙でも毎月「5」の日は忘れません!

今日はゆゆの1歳8ヶ月のお誕生です(^_^)


DSC00704.jpg

DSC00706_20130705184302.jpg

「8」のお顔がなんか変だけど、今月もほりほりしましたよぉ~(笑)

(20って彫りたかったのに間違えちゃったよぉ~)


ディナーはこんな感じ

DSC00707.jpg

陶器のビスケットのお皿にりんごさん・お豆腐さん・大好きなおやつさん


どれもゆゆの大好物です(^-^ )


DSC00709.jpg

DSC00710.jpg

「おいしーのたくさん」


ごはんをたくさん食べて元気でいてくれてままは嬉しいよっ♪


DSC00748.jpg

「ゆゆしってることがあるよ!」


???


DSC00749.jpg

「ままもこんげつおたんじょうびだよねっ?」


そーだよ~(*^^*)


ゆゆとyu mama、2人してとっても嬉しい7月なのでしたっ♪♪

コメント

ゆゆちゃん yu mamaさん ♪
お誕生日 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
8の お顔も とっても 可愛いですねェ(●´艸`)アハハ

・・・っで ぱぱさん インフルエンザとは 大変でしたね!!
インフルエンザは もう 1年中 かかるそうで 嫌になっちゃいますよねェ(´・ω・`;)
yu mamaさん 看病 お疲れ様でした!
みんな 元気に 過ごせるのが 一番ですよね♪

今日も 可愛い ゆゆちゃんに 癒されちゃいましたぁー☆^(o≧∀≦)o

2013/07/05(金) 23:03:12 | URL | mame42h #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、おめでとう(´∀`)
元気に1歳8ヶ月を迎えられてうれしいね!

ママから、りんごさんのうれしいプレゼント、
おいしかったかな??

パパさんのインフル大丈夫だった?
2013/07/07(日) 21:18:37 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>mame42hさん

お祝いコメありがとうございます♪

この時期にインフルエンザなんて、病院の先生もびっくりしてました~(^◇^ ;)
でも食欲があったのですぐに熱も下がって今では元気もりもりなぱぱでっす(笑)

私のお誕生日当日は仕事が休めないんですよ~(泣)
ゆゆにいっぱいお祝いしてもらおうっと!
2013/07/09(火) 12:59:15 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

お祝いコメありがとうございます♪

最近はすごく暑いので、りんごさんやお豆腐さん、ひんやりしてるのはぺろりと食べちゃいます(^―^)
この日はおかわりのさいそくもあったんですよ~!
びっくりです(笑)

ぱぱのインフルはほんとびっくりで(汗)
1週間お家で寝てたらすっかり回復しました~(^_^)
ご心配ありがとうございます♪
2013/07/09(火) 13:03:15 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/332-aa9b93e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
