ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

皆さんお盆休みはいかがだったでしょうか?


yu mamaはというと・・・


ほとんどがお仕事だったのですが唯一のお休みに



DSC01697.jpg

夢の国へ行ってきました~o(^▽^)o


でもでも園内は激混み(泣)


DSC01698.jpg


夏5パスポートで入ったので乗り物は1つしか乗れず(大泣)


だけど久しぶりのディズニーランドは楽しかった♪


今度は空いている時に満喫したいな(^ー^* )




さてゆゆはというと?


DSC01706.jpg

DSC01709.jpg

最近はこの隙間がお気に入り(^O^)



DSC01715.jpg

DSC01717.jpg

大胆な寝姿(笑)



暑いので少し食欲が落ち気味なゆゆですが


毎日元気に活動しています!



早く涼しくなぁ~れと願うyu mamaなのでしたっ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/341-f630cc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
