ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

以前に少しだけ書いたのですが改めて・・



ゆゆのお家をお掃除する時、100円ショップで買った青い透明なケースに移しています♪

たまたまその時にオモチャとして使っていたトイレットペーパーの芯を入れたところこんな事になりました!



DSC01555.jpg
かじかじしてますw(゚o゚)w

DSC01557.jpg

DSC02245.jpg

DSC02250.jpg

DSC02251.jpg
頭がぺっちゃんこでも、どんな体勢でもやめませんΣ(゚д゚;)


このケースが嫌だからなのかな?とも思うんですが、なんだか楽しんでいるようにも見えます(笑)
(とりあえず紙は食べてなくて噛んで破っているという感じです)


短いんですが最後に動画を♪
[広告] VPS
コメント

こんにちはー(^◇^)

ハムちゃんは、芯好きですよねー♪
うちの子たちも、くぐっては端っこをガジガジしてましたよ~。
たぶん、遊んでるんだと思いますよー。
2012/03/25(日) 13:05:23 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

ゆゆちゃんトイレットペーパの芯ガジガジしてるんですね♪

うちの子も入れておくとガジガジしますよ!!

でもうちの子は一日入れておくだけで半分は無くなります・・・

食べてるはけでは無いのですがガジガジし続けてて次の日には半分ぐらい齧られてました(´・艸・`;)

時々これトイレットパーペーの芯!?って驚くぐらい外見が変わっているのも・・・

ハムちゃんって物を噛んでよく遊びますよね♪
2012/03/25(日) 13:29:45 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

あらあらゆゆちゃん、ガジガジしてますね~
お掃除が終わるまで待てないのかな?
ママさん、頑張ってお掃除してくれてるから
もうちょっと待ってあげてね!!

ゆゆちゃんのこんな姿を見ると
早くお掃除を終わらせなきゃ!って焦りますよね(笑)
2012/03/26(月) 07:55:25 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]

>ちっくるさん

そうなんですね!

なんだか安心しました(=´▽`=)

ケースに移した時限定なので「何か嫌なのかな?」とかいろいろ考えちゃってました。

教えて頂いてありがとうございます!
2012/03/26(月) 11:35:02 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

今もかじかじ専用の木の棒をいれてるんですがそれには全く興味を示さず、トイレットペーパーの芯にだけ興味津々なんです(笑)

硬さがちょうどいいんですかね~?

2012/03/26(月) 11:38:35 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>momiさん

そーなんですよ~!

ケースに移動した瞬間からかじかじが始まるので毎日時間との勝負です!!(笑)

遊んでる+早く出して~のサインなんですかね?

2012/03/26(月) 11:43:06 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/47-eda7d334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
