ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

最近ずいぶんと春めいてきましたね~(*^▽^*)


ゆゆも絶賛春モードです!




DSC02846.jpg


「なんでしゅかー」


DSC02847.jpg


「眠たいのに(・ε・)」


DSC02792.jpg


「だ~か~らぁ~(。・ε・。)」
(う〇ちが沢山写っちゃってます・・<汗>)


DSC02673.jpg


「お眠なんでしゅってばぁ~(=゚з゚=)」


そっかー

じゃぁゆゆの大好きなまんまはまだいらないんだね?( ´艸`)



DSC02670.jpg

「・・・そんな事は言ってないでしゅよ?」


おとぼけゆゆ(笑)



DSC02766.jpg

「べっべつに食べてあげてもいいでしゅけど」


ツンデレゆゆ(笑)


これ以上意地悪しても可愛そうなので



DSC02851.jpg

「はい、どうぞ♪」


「そんなにゆゆにまんま食べてほしいんでしゅか~?しょうがないでしゅね~(☆o☆)」



「食欲の春」っていう事で許してあげます≧(´▽`)≦

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/49-eff3ec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
