ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今のお家(ミニデュナ)の前はルックルックを使っていました(*^▽^*)



その時のお気に入りの場所がこちら




DSC00702.jpg

DSC00703.jpg

おトイレです♪

この場所?というかこのおトイレが大好きでいつも寝てました(*'-'*)


DSC00878.jpg

たまにフェイントで横にいたり(笑)


DSC00967.jpg

(mー_ー)m.。o○ zZZZ


DSC00657.jpg

この場所で写真を撮ることが多くて、ゆゆもポーズをとってくれるようにもなりました!
(お眠顔ですが・・)

DSC00659.jpg



DSC00222.jpg

もちろんお食事もここで(>▽<;;

この時は隠していたチーズをもぐもぐ☆



そんなゆゆも大きくなったので、今ではこの大きなおトイレにいます(゚∇^*)


DSC01680.jpg

お風呂場兼おトイレですけど(汗)


DSC01756.jpg

昔の名残か、やっぱり寝ちゃいます

(_ _).。o○



撮り溜めたゆゆの写真を見てるとあっという間に時間がすぎちゃいますね('▽'*)

これからも昔の写真とか少しずつお見せできればなと思います!☆
コメント

ゆゆちゃんの最初のお家はルックルックだったんですね!
お手手とお顔出しておトイレで寝てるんですか!!
回し車の下でも!
ハムちゃんの寝顔って可愛いですよね(●´艸`)
つる目の所とか可愛いですよ❤

ゆゆちゃんが大きくなったからおトイレも大きくなったんですね♪

ゆゆちゃんもっと大きくなってね❤
2012/03/28(水) 17:09:59 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、おトイレで寛ぐのが大好きなんですね!
まあ、うまうましながらちー…なんてことも出来ますしね(爆)

おトイレでねんねのゆゆちゃん、とっても可愛い☆
何気に揃えたお手々も女の子らしい^^
お行儀のいいお姫さまだね!
2012/03/28(水) 20:39:31 | URL | momi #T9V6soPI [ 編集 ]

>杏子さん

初めてお家にきた時は生まれたばかりでとっても小さかったのでルックルックにしました(o^-^o)

おトイレで寝るときはなんでか分らないけどこっちを向いて寝てくれるんです♪

この時からお風呂兼おトイレになっていたので、おっきくなった今ではおトイレのサイズを大きくしました~o(^^;o)

寝てる姿に萌える毎日です(笑)
2012/03/28(水) 21:33:34 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>momiさん

毎日観察していると所々女の子らしさが垣間見えます(●´ω`●)

やっぱり男の子とはどこか違うんでしょうか?

パイの実ハウスも好きだけどおトイレも大好きで、全力でくるくるした後は必ずおトイレで休憩していますよ~(笑)
2012/03/28(水) 21:38:12 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

きゃー!
ねんね姿見ちゃった見ちゃった~!
めちゃめちゃかわいい(●^o^●)

お手手揃えてる姿、かなり萌え~です♪
2012/03/29(木) 09:26:15 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ありがとうございますヽ(^◇^*)/

ゆゆもこんなに褒めてもらえて喜んでると思います♪

ルックルックの時は狭かったのでおトイレにいる写真ばかり撮ってたんです(;^_^A

また復活しようかな?
2012/03/29(木) 10:35:09 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/53-1f8fea49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
