ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

昨日に引き続きルックルック時代の可愛い写真をヽ(=´▽`=)ノ




今のミニデュナに変えた原因の1つが


DSC00272.jpg

網をかじかじ・・・これです!!(゚ロ゚屮)屮

DSC00546.jpg

かなりアクロバティックです(笑)

まるで忍者?!w(゚o゚)w

DSC00772.jpg

時には可愛いお顔作戦なゆゆ

DSC00952.jpg

お願いのポーズはここで生まれたかも?♪

DSC00544.jpg

お屋根に上って高みの見物(笑)

DSC00232.jpg

そんなお家からしっぽとあんよがはみででますo(*'o'*)o

DSC00148.jpg

お顔がぱんぱんなまま就寝☆





そして飼い主がとってもお気に入りの1枚がこちら!



DSC00563.jpg


決定的瞬間?!?!

バランスを崩しちゃうゆゆです(*'▽'*)


今ではトイレットペーパーの芯かじかじ以外はあまりしなくなったゆゆですが、写真を見ていて、これからもいろいろな事に気を配ってあげようと改めて思いました(*'-'*)
コメント
めっちゃいい!
こんばんは~!

今日はまた、スペシャル可愛いお顔に姿が!
網をカジカジは良くないのはわかっていても必死でがじってる姿はかわいいですね(*^_^*)

ゆゆちゃん、おちりも寝顔も大好きですよ~❤
2012/03/29(木) 21:07:38 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]

>はぁーしゃんさん

いつもコメありがとうございます♪

そーなんですよね~

カジカジはとってもよくないんですがどうしても「可愛い!」と思ってしまう(^▽^;)

おしりの写真はこの時初めてうまく撮れたので、今でもとってもお気に入りの1枚です♪
2012/03/30(金) 12:26:40 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/56-3284edcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
