ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日はずいぶん暖かかったですね~(*^▽^*)

桜もちらほら開花したとかしてないとか?(笑)



お外が暖かいという事はお部屋の中ももちろん暖かいという事で


DSC02952.jpg

ゆゆは喉が渇くみたいです(*´∇`*)

DSC02950.jpg

いつもと違う角度から撮影してみました♪

DSC02953.jpg

DSC02954.jpg



皆さんに質問なんですが、冬のヒーターはいつ頃までいれといた方がいぃんでしょうか?

今はゆゆの木のお家の下に敷いてあります☆

教えて頂けると嬉しいです(*'ー'*)



ゆゆもみなさんにお願いしてね♪


DSC02973.jpg

「よろちくでしゅ!('▽'*)」
コメント
もう春ですものね
こんばんは~!

今日は暖かでしたね。
でもまた来週は冷えるみたいですし、朝晩の冷え込みがなくなるまでもう少しは入れておこうと思っています。
わが家では、部屋の暖房も昼間は少し温度を下げますが、まだ入れっぱなしです。

暑くないかな~とか、寒くないかな?とか、とても気になりますよね(*^_^*)
2012/03/30(金) 21:59:53 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]

はい!ゆゆちゃんお願いされました(笑)

そうなんだよねぇ、悩むところですね^^;
我が家の場合、夜から朝までは入れて、
昼間になるとスイッチオフしてますよ。
シェリたんは、ヒーターあんまり好きじゃないのか、
ヒーターから遠いところで寝てますよ。
2012/03/31(土) 11:35:29 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>はぁーしゃんさん

温度管理には1番気をつけるようにしています!

この時期は難しいですよね(;^_^A

エアコンは温度を見ながらいれるよーにして、ヒーターはまだ当分いれとく事にしてみます♪

2012/03/31(土) 11:54:57 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

なるほど!

昼間はだいぶ暖かくなりましたもんね(o^-^o)

ゆゆはヒーターのとこで寝たりパイの実ハウスで寝たり半々なのでまだいれておく事にしました♪

温度管理は難しい(ノ゚ω゚)ノ*
2012/03/31(土) 11:58:24 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/59-e7bdee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
