ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今朝ゆゆを探してみるとこんなところでねんねしてました♪





DSC03160.jpg

おトイレ兼お風呂ですやすや(。-ω-)zzz

DSC03161.jpg

色が一体化してる(笑)


まるで忍者みたい!


DSC03166.jpg

どんなに近づいても起きません☆

DSC03163.jpg

今日も暖かいし、お砂がひんやりしてて気持ちいぃのかな?


と思ってたら

DSC03156.jpg

起こしちゃいましたねo(*'o'*)o

DSC03157.jpg

「にんにんにん♪ なんでしか?まんまでしゅか??」


お昼まんまはもう少ししたらだよ~♪


DSC03158.jpg

「にんにんにん♪ そでしゅか じゃも少しねんねするでしゅ☆」

DSC03155.jpg

あっという間に夢の中(〃~∇~〃)zzz



そろそろひんやりグッズを出した方がいぃのかなー?
コメント

一体化してますね!!
ゆゆちゃんがどこにいるかわかりません!?(笑)

片目つぶって起きましたね♪
かっ可愛い!!
まだまだおねむだったんですね!

2012/04/04(水) 13:06:29 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

ほんとだ!
お砂と一体化してるじゃないですかー!

気持ちよさそうにねんねしてますね(*´∀`*)
はぁ~、いやされますぅ♪

この時期、寒いやら暑いやら。。
どうしてあげたら快適なのか、悩みますね~
2012/04/04(水) 18:37:13 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>杏子さん

この写真の後もぐっすりでしたよ~☆

最近また毛の色が変わってきたんです(;^_^A

プディングなんですが、ノーマルとのハーフっぽい感じがします♪
(ハーフとかあるのかな・・?)

お砂の上にいるとたまにほんとにわからない時があります!(笑)

2012/04/04(水) 22:44:18 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

夜電気を消すとゆゆがお砂の上で完全に消えてしまうんです!(笑)

かなりビックリしますよ~(*'o'*)

私も、どうしてあげればゆゆが快適に過ごせるのか毎日考えてます・・

本を読んだりもするけどその通りにいく事はあまりないので難しいです(´_`。)

2012/04/04(水) 22:50:50 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/66-e72c301d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
