ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

最近ゆゆの爪が伸びているような気がするので、予防で素焼ききのこハウスをプレゼントしました(^ー^* )
(本当は暑くなったらにしようと思ってたのですが・・)





DSC03243.jpg

早速もぐりこんでます(笑)


ゆゆぅ~♪


可愛いおしりがでてますよぉ~(●´ω`●)


DSC03236.jpg

こっち向いてくれた☆


ゆゆ このお家はどうですか?


DSC03227.jpg

「う~~ん・・」

DSC03228.jpg

「お顔もだせるしいぃ感じでしゅ!」


はうぅ~~~

可愛いよぉ~~~(*´ェ`*)


DSC03242.jpg

お外から入ろうとするゆゆ(笑)

DSC03234.jpg

ちょっとくしくし休憩してから

DSC03235.jpg

お家の前でばっちりポーズ!!



当分はこのお家で過ごすことになりそうです(*'-'*)

コメント

ゆゆちゃんお爪長くなっちゃたんですね!
可愛いしっぽですね♪

あぁ!上からお顔が(*^-^*)
可愛いですね!!

ゆゆちゃんポーズ決まってますね!!
2012/04/07(土) 19:42:54 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

わぁ~、かわいい(^v^)
ピンクのケージに赤のきのこ、ラブリぃ~!
ゆゆちゃんのイメージにピッタリです♪

新しいおうちよかったね、ゆゆちゃん☆
2012/04/08(日) 14:13:02 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>杏子さん

そーなんです!

爪が伸びてきちゃって・・(-。-;)

なるべく嫌々な爪きりはさせたくないので予防にと思ってきのこハウス導入です!♪

2012/04/09(月) 16:17:20 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

このきのこハウス、皆さんが使っているのを見てて欲しい!!って思ってたんです(o^∇^o)

しかも素焼き♪

これでゆゆの爪が伸びすぎるのを防げるといぃんですけどね~
2012/04/09(月) 16:19:17 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/69-b5234d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
