ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

先日ミニデュナをお掃除する為ゆゆをケースに移動した時のこと。

いつもは「出して~」と暴れん坊なのに、その時は珍しくおとなしかったんです。

なんでかな?と思いケースを覗くと・・・




DSC01510.jpg
「かじかじかじかじ」

はぁ☆

なんて可愛いかじかじ(笑)


DSC01527.jpg
別アングルで。


DSC01528.jpg
どんなに窮屈な体勢でも「かじかじかじかじ」



DSC01526.jpg
さらにうっとり顔で。


さすがに間違って食べてしまったら大変!と思い芯を取り出そうとすると。


DSC01556.jpg
「もうかじかじしたらだめ?」


そんな可愛いお顔にやられてしまいもう少しだけだよ?とゆゆにお伝えしてしまうゆママなのでした(汗)
コメント
萌え
何をしてても、ホント可愛い(*^^*)
頭つぶれてるからぁ〜
(^O^☆♪
もしかしてゆゆママも、毎日何十回も『ほんとにゆゆは可愛いねー』って親バカしてる(^_-)?
とあママは6年間毎日、、
自他共に認める親バカです
♪(´ε` )
2012/03/12(月) 00:15:17 | URL | とあママ #- [ 編集 ]

>とあママ
何十回どころか何百回も親バカしちゃってるかも?!w
甘やかしすぎちゃってます☆
2012/03/12(月) 19:53:37 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/7-7bd32aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
