ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

いつも通りゆゆのまんまの時間です♪





DSC03411.jpg


うまうまなお顔です(=´▽`=)


ふと気になったので横から撮影してみました!


DSC03414.jpg


お皿にお腹をのっけて楽チンスタイル!!(笑)


なんて可愛い曲線美(*'ー'*)


DSC03415.jpg


お目目もきらきらです☆




そしてほっぺに詰め詰め作業開始!

DSC03416.jpg

DSC03417.jpg


ちなみにゆゆの利きほっぺは左みたいです(゚∇^*)


DSC03418.jpg

「急いでお家に持って帰るでしゅよ!」




ゆゆぅ~

誰もゆゆのまんまはとりませんよぉ~~(^_^)

すごい勢いです!!(笑)




さてさて今日のお気に入りの1枚はこちらっ☆




DSC03419.jpg


爪先立ちでがんばるゆゆです(o≧▽゚)o

コメント

かわいい~!
このまんまるなフォルムがたまんないです(^◇^)

ゆゆちゃん、今日はパイの実ハウスの上でお食事なんだね☆
ゆっくりお食べ~v-238
2012/04/12(木) 22:39:57 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん毛並み綺麗ですね♪
お耳が大きくてお目目がキラキラで毛並みが綺麗でゆゆちゃんは美人さんですね!

でも、お皿お腹に押し当ててて痛くないんですかね?(笑)
最後のお写真ゆゆちゃん頑張ってますね!!!
2012/04/13(金) 17:55:14 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/13(金) 21:44:16 | | # [ 編集 ]

>ちっくるさん

最近お皿の置く場所に悩み中なんです~(゚ー゚;A

下に置くと敷材がはいっちゃうのでパイの実ハウスの上に置いてるんですが・・

写真撮影にはもってこいなんですけどね♪(笑)

皆さんのお家が気になります☆
2012/04/14(土) 14:37:05 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

毎日念入りにくしくししている成果がでているのかもですね!(^_^)

お腹のおにくがお皿にのっかってゆゆ的にはいぃ感じなのかも?(笑)

ご飯を目の前にしたゆゆはとーってもがんばりやさんになっちゃいます!☆
2012/04/14(土) 14:40:27 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/72-84ed34f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
