ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日のタイトルの「にんにん☆」は「にんじん」じゃないですよぉ~



「忍者」です!!(笑)



近頃のゆゆは忍者修行がマイブーム☆(・~・)ノー卍 シュッ卍 




DSC03493.jpg

「誰にもばれないようにこの隙間を移動するでしゅよ!!」



ゆゆちゃん・・・


バレバレですよ(笑)


「この隙間」というのはおトイレの後ろにできた空間の事なんですがなんでかその後ろに行きたがるんです



DSC03487.jpg


「前方確認!よしっ!いけそーでしゅ!!」


DSC03494.jpg


ぺたっっっ!!


DSC03491.jpg


しゅたっっっ!!


「カーブはちょっと苦手でしゅね(。・д・。)」


DSC03488.jpg



「ついたでしゅ!!!(゚▽゚o)」



DSC03358.jpg


「どでしたか?ゆゆの瞬間移動の術は!!!」



瞬間移動って術なのぉ~?(笑)



今後もゆゆの忍者修行は続きそうです☆^(o≧▽゚)o

コメント

んぷぷっ(^v^)
ゆゆちゃん、忍者になっちゃったんだね~!

ハムちゃんはちょっとした隙間にするする入っていきますよねー!
かわいいなぁ~☆
2012/04/16(月) 07:40:59 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

そんな隙間をシュタシュタ行っちゃうなんてすごいですね!
本当に忍者技!
クノイチゆゆちゃんですね!

今度はどんな技が出てくるんですかね(●´艸`)
2012/04/16(月) 14:37:19 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

うにゃうにゃもがいてる姿がまた可愛くてぇ~(=^▽^=)

たまに方向転換したりもするんですよ♪

上に乗っかっちゃう時はドキドキですけど(笑)
2012/04/16(月) 20:51:52 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

今頃新必殺技を考えてるかもですね!(笑)

ゆゆはまだまだ日々成長中でっす\(^▽^)/

ケガだけはしないでほしいなぁ~
2012/04/16(月) 20:53:41 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/74-82635e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
