ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ミニデュナをお使いの方にはわかるかな?と思うのですが




DSC03553.jpg
                ↑




このふたをとめる部分を・・・

(ゆゆが写っちゃいました/笑)





DSC03456.jpg



内側が窪んでいるのでかじかじ&なめなめしちゃってたんです!!w|;゚ロ゚|w



DSC03455.jpg



気付くとかじぺろ!!



すごい音がしてて歯が折れたりしたら大変!と思いしょうがなく



DSC03458.jpg

木の板を設置(´_`。)


見た目的にはあまりよろしくないと思うのですがゆゆの為を思いなくなくですo(;△;)o




しかしっっ!!!



この木の板が効果てきめん!!!!


上の写真では木の板があってもかじぺろしてましたが、この板つるつるしててすべるので長い時間はかじぺろできないんですよ~(笑)


何日かたつとゆゆもあきらめたみたいであんまりかじぺろしなくなってくれました♪



DSC03239.jpg


見上げるだけのゆゆ(*^▽^*)


念のためまだ板はおいとく事にしましたがかじぺろ卒業の日も近いかな?
コメント
えらいね!
こんばんは~!

ゆゆちゃん、かじかじペロペロしてないのですね。
えらい! えらい!
ちょっと後姿がせつなげな感じですね(*^_^*)

うちでもしてました。
少しの間だけで自然としなくなりましたよ。
2012/04/18(水) 22:06:45 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]

一枚目のお写真ゆゆちゃんがご飯食べてる姿可愛いですね!!

ゆゆちゃんフタ齧っちゃうんですかΣ(・oノ)ノ
でも板で齧らないように工夫したんですね!

ゆゆちゃんもう齧らないですヾ(@^▽^@)

最後のお写真絵がありますねo(*^▽^*)o
2012/04/19(木) 14:34:10 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

木の板で改善されたんですね!
ゆゆちゃん、ほんとにえらい子ちゃんだなぁ(*´∀`*)

そして、今日もかわいいなぁ☆
2012/04/19(木) 20:41:10 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>はぁーしゃんさん

板を置いてかじぺろできなくなった時はかなりしょぼぼ~んとしてました(笑)

最近しなくなってくれたので一安心です☆

お口が丁度フィットするからかじりたいんですかね~?(;^_^A
2012/04/19(木) 22:01:24 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

1枚目の写真、ゆゆがいるとは思わず撮影しちゃいましたぁ~(笑)

哀愁たっぷりの後姿はちょっとお気に入りなんです(*^^*)

早くこの板が取れる日がくるといぃなっ♪
2012/04/19(木) 22:04:04 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

どーにかしてかじぺろをしないようにできないかな?って思っていろいろ考えてこのようになりました(*^^*)

板もゆゆに安全なものをチョイス!

かじぺろがない日はご褒美でおやつをあげてるんですがその効果もあったりして?(笑)
2012/04/19(木) 22:07:36 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/77-7356458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
