ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

やっぱり女の子!!





自分の1番可愛く見えるお顔のアングルを熟知しているゆゆですo(*'o'*)o 








DSC03556.jpg


「この角度が1番でしゅよ♪」




今流行り(?)の斜め上を見上げる方法ですねぇ~(笑)





DSC03558.jpg


「お顔の下に白いものがあると明るく写るんでしゅよ~♪♪」




まるで女優さんみたいw(*゚o゚*)w





DSC03559.jpg


「小道具を使うのも忘れたらいけないでしゅ!」



ここまでくると流石です!!!(笑)





そんなわけで・・・・






DSC03517.jpg



本日の「モデル代」は多めになりました(ノ゚ω゚)ノ☆笑


コメント

ゆゆちゃんの斜め上撮り可愛いですね!!
色々な所から斜め撮り!

ゆゆちゃんはいつもカメラ目線ですごいですね!!
カメラ目線だと喜んでもらえるってわかってるんですかね(*´∀`*)

ご褒美いっぱい貰ってよかったね(〃゚∇゚〃)
2012/04/20(金) 17:51:10 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>杏子さん

ゆゆはなんだかカメラの存在が気になるみたいで構えると必ずこちらを向いてくれるんです♪

たまに突進してきたり(笑)

でももしかしたら私が大喜びしているのが伝わっているのかも?です(゚▽゚*)

2012/04/21(土) 22:38:13 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/78-b50a30fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
