ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日も元気にお野菜を食べるゆゆです!







DSC03591.jpg


「ゆゆお野菜だぁ~いしゅき♪」




えらいなぁ~ なんて思ってちょっと目を離すとゆゆがいないw(゚o゚*)w




どこぉ~~???




DSC03594.jpg




ん?




DSC03595.jpg





んん???





DSC03596.jpg





なんとパイの実ハウスにテイクアウトしてました!!(笑)





DSC03598.jpg





「ちゃんと残さず食べるでしゅ!」





DSC03605.jpg




「お食事中でしゅけどっ!!」





あまりに接近しすぎたので怒られちゃいましたぁ~ヽ(*'0'*)ツ笑




最近また小松菜さんが大好きになってきたゆゆ♪



明日また新鮮なのを買ってこよっとo(*^▽^*)o~♪


コメント

きゃわゆい(≧▽≦)
ウチのサクラもキャベツ大好きですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
後、ニンジンも食べますよ☆
2012/04/21(土) 01:21:25 | URL | こいこい #- [ 編集 ]

ゆゆちゃんが消えたー!
と思ったらお家にいたんですね!!

食べてる所を取られるの嫌なんですかね><
2012/04/21(土) 13:15:50 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

キャベツさんがおいしかったから、
ゆ~っくり味わいたかったんだよね、ゆゆちゃん(^v^)

今日もかわいいなぁ☆
はぁ~、癒されました(*´ω`*)
2012/04/21(土) 16:46:23 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>こいこいさん

初めまして♪

コメありがとうございます!

ゆゆもキャベツはもちろんにんじんさんも大好きですよ~(*'-'*)

甘いから美味しいんでしょうね☆

お野菜をちゃんと食べてくれるので嬉しい限りです!
2012/04/21(土) 22:40:59 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

動きがとってもすばしっこいのであっという間にどこかに隠れちゃったりするんですo(*'o'*)o 

この時はお食事中だったからカメラが嫌だったのかも・・・

「ゆゆごめんね♪」と思いながらもシャッターを押す手が止まらないのはいけない事ですよね~(笑)
2012/04/21(土) 22:43:55 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

初めてパイの実ハウスにお野菜をお持ち帰りしたのでちょっとびっくりでした(*^▽^*)

でものんびり食べてもらえたのでよかったです♪

ハムちゃんが新しい行動をする時ってすっごくテンションが上がりますよねぇ~(笑)
2012/04/21(土) 22:46:44 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/79-9faa9092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
