ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ゆゆぅ~~~♪






DSC03610.jpg




「なんでしゅか~?」







ブログに載せる可愛いお写真が撮りたいのでポーズをお願いしまっす!






DSC03617.jpg





「ちょっとまんまを食べるから待っててでしゅ!」
(いきなりのうまうまタイムです/笑)





何分か経過・・・・・






「そろそろいくでしゅよぉ~♪」






DSC03612.jpg





パシャ☆





DSC03616.jpg





「お手手の先まで気がぬけないでしゅ!!」





DSC03619.jpg





「カメラ目線もばっちりでしゅよ!☆」



(はぁ・・・・・ なんて可愛いんでしょう・・・・(*´ェ`*)笑)






DSC03624.jpg





「ゆゆがんばったからモデル代期待してましゅね(*^▽^*)」





はぅぅぅ~~~☆




了解いたしましたぁ~~~ヽ(=´▽`=)ノ




今日も1日ゆゆにメロメロな飼い主でした☆(o≧▽゚)o
コメント

ゆゆちゃんはモデルになれますよ!!
カメラ目線で可愛いです♪

それにゆゆちゃんはお顔細いですね!
スリムですね♪
2012/04/22(日) 13:43:26 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

モデル代、何もらったのかなぁ(*´∀`*)

ハムちゃんって、動き回ってたなぁって思ったら、
いきなりピタっと止まってうまうまし始めたり、
毛づくろい始めたり、おもしろいですよね☆

1日ずーーーーっと見てても飽きませんね!
2012/04/22(日) 15:59:05 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>杏子さん

輪郭にそってお顔のお毛毛が黒っぽいのでよりいっそうそー見えるのかもですね(笑)

ライオンの鬣みたいな感じなんですよぉ~(;^_^A

杏子さんが褒めて下さったこと、ゆゆにも伝えておきますねヽ(=´▽`=)ノ
2012/04/22(日) 22:36:06 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

そーなんですよねぇ~♪

ゆゆの事を見ているとあっという間に時間が過ぎちゃいます(*^▽^*)

日々成長していく姿は見ていて全く飽きませんしね☆

明日のゆゆもとっても楽しみです!
2012/04/22(日) 22:38:57 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/80-2d2ad04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
