ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

お昼頃ゆゆが起きてきます♪






DSC03658.jpg
(う〇ちが写っちゃっててすみません!)





DSC03660.jpg





起きたらまずくしくしです!!





とっても素早い動きヽ(*'0'*)ツ





お顔をきれいにした後はお野菜の時間♪





DSC03640.jpg





カメラが気になっちゃったみたい(;^_^A





そして・・・





DSC03643.jpg

DSC03644.jpg




さっとパイの実ハウスへ帰って行くゆゆ(。>0<。)





その後何時間か時間があいて・・・・





DSC03674.jpg





ちょっとかじぺろしてから(・_・;)_






DSC03697.jpg





何事もなかったかのように夜のうまうまをもぐもぐ☆
(美味しそうに食べるなぁ~♪)





DSC03702.jpg

DSC03704.jpg
(お鼻のとこがハートみたいに見えるのは気のせいでしょうか???)





DSC03710.jpg





お水を飲んで





DSC03724.jpg





きのこハウスにこもります(o^∇^o)




今日も元気に過ごしたゆゆでしたっヾ(=^▽^=)ノ
コメント

やっぱり朝より夜の方が活発なんですね(//∇//)

おぉ!
本当にお鼻キュートなハートに見えます(*´∀`*)

yu mamaさんが大好きでハートになっちゃたんですね(〃゚∇゚〃)
2012/04/24(火) 20:54:31 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>杏子さん

夕方に起きてきた時からエンジン全開!なゆゆです(笑)

回し車そんなにがんばってだいじょぶ?!ってぐらい元気ハツラツ!!

疲れるとおトイレで休憩するんですよ~♪

毎日親バカですみません(≧ω≦)
2012/04/24(火) 22:50:48 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/82-78216dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
