ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

パイの実ハウスからゆゆがなかなかでてきてくれないのでお宅訪問してみました♪






「ゆゆいますかぁ~?何してるぅ~??」







DSC03768.jpg


ぼんやりと遠くにゆゆが見えます(笑)


DSC03767.jpg


「yu mamaの声が聞こえるでしゅ!」


DSC03771.jpg


「くんくん・・・ うまうまの匂いはしないでしゅね」


DSC03758.jpg


「どーしたんでしゅか?ゆゆに何かご用事でしゅか~??」



ゆゆがお外にでてきてくれないから寂しかったのよぉ~(=´▽`=)


可愛いお顔だなぁ~(^ー^* )


っていうかお眠ちゃんなお顔?



DSC03757.jpg



このぼけぇ~とした表情がとっても大好きな飼い主(*´∇`*)



DSC03764.jpg



ゆゆは優しい子だね♪








さてさて今日のとっておきの1枚はこちらっ!!!




DSC03765.jpg


珍しくカメラをとっても気にしたゆゆの超突進です!w(*゚o゚*)w

コメント

ハムちゃんって中々出て来てくれないと心配しますよね><

ゆゆちゃんは文句ひとつ言わずちゃんと出てくるんですね(*´∀`*)

可愛いぼけぇーお写真ですね♪

ドアップお写真もいいですね(●´艸`)
2012/04/27(金) 16:53:57 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>杏子さん

そーなんですよね!

全然出てきてくれないとすごく心配になっちゃってついついパイの実ハウスのふたを開けて確認しちゃいます(-。-;)

結果ゆゆを起こしちゃうんですけど(笑)

ハムちゃんって温度管理が少し難しいですよね~
2012/04/27(金) 21:33:11 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/84-d7f47bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
