ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日もゆゆは美味しくお食事中です(^○^)





DSC03781.jpg




いつものよっかかりスタイル(笑)




DSC03786.jpg




少し左のほっぺにつめつめしすぎたかな?(>▽<;;





いつものように可愛いゆゆを撮影していてある事に気が付きました!!





DSC03797.jpg




ちょっとだけお腹のお肉さんがのっかってるぅー!(゚ロ゚屮)屮






先日撮った写真を見てみると・・・





DSC03776.jpg




ちょっとぷよってる♪



ハムちゃんは座る体勢とかでぷよぷよ感がでますよね~(o^-^o)



それが可愛いかったりするんですけど☆



今の所ゆゆの体重は40グラムなので心配はないかなと思ってます!



明日からGW(*'ー'*)



皆さんはどこかお出かけとかするんでしょうか?



yu mamaはのんびりゆゆと過ごす予定ですヽ(´▽`)/





さてさて今日の1枚は幼き頃のゆゆ♪


DSC00686.jpg


まだ我が家に来たばかりの時です(*´∇`*)



「うぅぅ~~っ♪」って感じのお顔が可愛いくてお気に入り!



何時間でも見ていられるなぁ~~(笑)
コメント

あはは!
最後のお写真、お口が「ほよっ。」ってなってますね(笑)
かわいいー(*^_^*)

GWはまったりですか~!
私はちょこちょこと出かけてる予定です☆
海外旅行とか行ってみたいけど、
ハムを置いていけないですもんねー^^;
2012/04/28(土) 20:20:41 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

今日も可愛い食べ顔ですね!って
えぇΣ(・oノ)ノ
お肉さんそんなに持ってないと思いますよ><

40gだったらまだまだ大丈夫だと思いますよ♪

ハムちゃんのぷよぷよかんいいですよね!!

ゆゆちゃん幼い時のお写真何か叫んでるみたいで可愛いですね(//∇//)

私はGWは家でゴロゴロする予定です!!
2012/04/29(日) 13:06:06 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

この写真もお気に入りの1枚です♪

そーですよねぇ~

遠出もしてみたいけどゆゆの事が気になるし難しいかもですね~(;^_^A

なんかこーハムちゃん達がたくさんいるような夢の広場とかないかなぁ(笑)
2012/05/01(火) 21:36:17 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

なんかこー光の加減とかでぷよぷよ感が目立ったりするんですよー♪

それがまた可愛いんですけどね(笑)

ゆゆが幼い頃の写真の中にはもっともーっといぃのが沢山あるんですよ~(=´▽`=)

少しずつUPしていきますね☆
2012/05/01(火) 21:38:37 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/85-2a43c0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
