ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

久し振りの更新になりますぅ~(;^_^A



皆さんお元気でしたでしょうか?






この時間は短いお話です♪
(また夜に更新しますよぉ~!!)





どーしてもパイの実ハウスの中が気になるyu mama(・・;)



カメラを向けるとこんな感じでゆゆはいつもでてきます☆





DSC03810.jpg



かなり鮮明なお鼻写真です(笑)



結構気に入っておりますヽ(=´▽`=)ノ



DSC03811.jpg



「いつもいつも覗かれてるでしゅよー!」



はははっ♪


ごめんなさぁ~い(ノ◇≦。)




DSC03812.jpg




「でも・・・・   

    

       

        可愛いお写真なら許しちゃうでしゅ♪」






きゃーーー(〃'∇'〃)


ゆゆのお許しがでました!(笑)







ではではまた今夜☆
スポンサーサイト
コメント

パイの実ハウスの中気になりますよね!
何してるのかついついのぞきたくなっちゃいます><

可愛いお鼻!!

ゆゆちゃんは可愛いお写真だったらいくらとっても怒らないんですね!
いい子ですね・゜゜・(/□\*)・゜゜・
いいお嬢さんですね(笑)(((p(≧□≦)q)))
2012/05/01(火) 21:31:47 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/86-6baf116e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
