ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ほんっとに最近は暖かくなってきましたね♪




夜寝るときにエアコンを付けておこうか悩む毎日です(;^_^A





ゆゆもほんわかなお家の中でこんな感じで熟睡してます☆





DSC03836.jpg



DSC03838.jpg





久し振りの半分野良寝ですZzz…(*´~`*)。o○笑





DSC03839.jpg





このお顔を見れるだけで毎日幸せぇ~なyu mama (*'-'*)





DSC03840.jpg





「はうっ!!」





じーーーっと見つめてたら流石に気配を感じたみたいで起こしちゃいました(=v=)





DSC03841.jpg




「ほにゃぁ~~~」





ちょっと薄目のゆゆ(笑)





こんなお顔も愛しいですね(=^▽^=)
コメント

きゃほ~、かわゆいなぁ~(*´∀`*)

パイの実から、半身だけ出してるのがポイントですね☆
気持ちよさそうに寝てるなぁ~。

最後のお写真は、目開いてる?(笑)
2012/05/02(水) 09:36:19 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

ゆゆちゃんもう暑くてお外で寝るようになったんですね! !
可愛いですね!癒されますね!

気配に気づいても眠くてあんまりお目目開けてませんね! !
可愛い(//∇//)
2012/05/02(水) 15:05:58 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

最後の写真実はゆゆの最近のお得意の「薄目アピール」です!(笑)

カメラをむけると必ずこのお顔になっちゃうんですよー(゚▽゚*)

今度薄目特集でもやろうかな?(笑)
2012/05/02(水) 20:32:43 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

やっぱり暑いんですかねぇ~?

ゆゆをお迎えして初めての春~夏なのでどんな感じなのかよくわからなくって(゚_゚i)

もうヒーターはいらないかな?
2012/05/02(水) 20:34:53 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/87-353728b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
