ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

以前ブログで紹介したゆゆの忍者修行!






ふとミニデュナを見ると修行再開してましたヽ(*'0'*)ツ







DSC03861.jpg






「しゅたっっ!!!」





角に移動したきのこハウスに挑戦してます(笑)




なんでかゆゆは隅っこの隙間にどーしても入りたがる(上りたがる?)みたいなんです(;^_^A







DSC03862.jpg





「うにゅぅ~~~!!!!」





がんっばって瞬間移動しよーとしてますね(笑)






DSC03863.jpg





「ほえっ? ゆゆ何にもしてないでしゅよぉ~」





はは☆




誰も見てないと思って油断してたんだな~('ー')




今後も期待大!ですねっ☆^(o≧▽゚)o
コメント
同じですぅ~
こんばんは~!

うちの子達もやってます。

トイレやハウスとケージのわずかな隙間にむぎゅむぎゅ~と入ろうとしますよ(^^ゞ

入りたくなっちゃうのでしょうね。

そうよね~
ゆゆちゃんはな~んにも悪い事、してないよね(*^_^*)
2012/05/02(水) 22:11:14 | URL | はぁーしゃん #- [ 編集 ]

ゆゆちゃんまた忍術に磨きを掛けてたんですね!
頑張ってますね! !
誰も見てないと思ったら見られててちょっと焦ってますね♪

そうそう!
私はもうヒーター切っちゃてますよ(≧∇≦)
2012/05/03(木) 14:22:11 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>はぁーしゃんさん

やっぱりみんな隙間が大好きなんですね~(*´∇`*)
むぎゅぅ~って無理矢理がんばってる姿がたまらなく可愛いかったりしますよね?
たまに挟まってでてこれなくなったらどうしよ?ってどきどきしちゃいますけど(笑)
2012/05/07(月) 21:14:06 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

やっぱりヒーターはもうなくてもだいじょぶなんですね!
教えて頂いてありがとうございますヽ(*^^*)ノ
明日は暑いみたいですしこれからは暑さ対策に気をつけていかなきゃですねっ!!
2012/05/07(月) 21:16:00 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/88-dd831713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
