ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

お久し振りの更新です!o(*'o'*)o





みなさんGWはいかがでしたでしょうか?





さてさてGW中にゆゆが6ヶ月のお誕生日を迎えました!!!








DSC03876.jpg


お誕生日恒例のお祝いリンゴです♪



真っ赤じゃないので見づらいですが今月もがんばりました!



早速ちっちゃくカットしてゆゆにプレゼントです\(^▽^)/



DSC03885.jpg




「しゃくしゃく・・・」



ゆゆお味はいかがですか~?




DSC03888.jpg




「おいしくてお顔がにやぁ~ってしちゃうでしゅ☆」



w(*゚o゚*)w



あらあら嬉しい♪



DSC03889.jpg




この後も夢中で食べてました(*^▽^*)




6ヶ月になったゆゆの体重はどのくらいかな?




DSC03877.jpg




なかなかいぃ体重?('-'*)




来月も元気で楽しいお誕生日しようね~ヽ(=´▽`=)ノ




コメント

こんばんはm(_ _)m
初めて コメントさせていただきます。
ゆゆちゃん
6ヶ月記念日おめでとう\(^ー^)/
飼い主さんの
愛情沢山の林檎うまうまでちゅね(*^o^*)今度は1年記念日でちゅねo(^-^)o
沢山食べて 沢山寝ていつまでも
可愛いゆゆちゃんでいて下さいね(o^∀^o)
2012/05/07(月) 21:51:36 | URL | ちびはむ #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん、6カ月おめでとう~(*´∀`*)

ママさん特製のリンゴさんだぁ☆
ちゃんと両手でちゃんと持ってうまうましてる姿、
たまりません!かわいいなぁ~。
2012/05/07(月) 22:05:34 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

ゆゆちゃん6ヶ月のお誕生日おめでとうございます♪
またリンゴデコったんですね(〃゚∇゚〃)

ゆゆちゃん愛情がこもったリンゴを、
美味しそうに食べてますね(〃 ̄ω ̄〃)
幸せそうなお顔(*´∀`*)

モリモリ食べて体重も増えてきたみたいで(〃▽〃)
2012/05/08(火) 19:35:28 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>ちびはむさん

コメありがとうございます!!

我が家では毎月お誕生日をお祝いしてるんですよぉ~(o^∇^o)ノ
5日はリンゴの日なので気合が入ります♪(笑)
これからも元気なゆゆの姿を見に来て頂けると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
2012/05/08(火) 21:17:05 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

ありがとうございまぁ~す♪

がんばったお祝いリンゴを上手にうまうましてくれるとたまらなく嬉しくなっちゃいますヽ(*^^*)ノ
来月は何か変化球でいこうかしら?(笑)
2012/05/08(火) 21:19:15 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

ありがとうございまぁ~す♪

今月もデコっちゃいました☆

体重は少し増えたんですが以前は少なすぎたかな?と思ってるので40グラムぐらいをキープしてますよ(*´∇`*)
今の所病気やケガもないのでとっても安心しています!

来月はどんなお祝いにしよっかな?
2012/05/08(火) 21:22:01 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/89-ad80c59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
