ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

みなさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ




今日は晴れてるけど風がビュービュー吹いていて窓にあたる風の音にびくびくしているyu mamaです(笑)





そんな昼下がり




ゆゆのお家からガサゴソ音が聞こえるのでのぞいてみると






DSC03847.jpg





あら?


かくれんぼしているの?


見えちゃってるけど・・・(笑)





DSC03848.jpg



「ゆゆばればれでしゅか?!」




光の感じでおひげがすごいことになっちゃってるo(*'o'*)o



まっすぐに私の事を見ていてくれて可愛いなぁ~~c(>ω<)ゞ





DSC03849.jpg




「そのすきに隠れちゃうでしゅっ!!!」






完璧にはかくれんぼができないゆゆなのでした♪
コメント

ゆゆちゃんお尻隠して頭隠さずですね(*´∀`*)
かくれんぼしてるつもりなんですね! !
でも、また隙を見て隠れても今度は頭隠して尻隠さずですね・・・

そんなゆゆちゃんも可愛いです(///ω///)
2012/05/11(金) 18:28:39 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>杏子さん

頭かおちりが必ずでちゃうゆゆです♪(笑)
たまにちゃんと隠れれる時もあるんですけどねぇ~(*'-'*)
実際にかくれんぼをしたら1番につかまっちゃうんだろうなぁ~・・・なんて思ったり☆
そんなおとぼけさんな所もゆゆの魅力の1つですかね?(゚∇^*)
2012/05/11(金) 23:03:44 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/93-353f98e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
