ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

ゆゆがパイの実ハウスから出てこないのでそーっとふたを開けてみました!





するとぉ~






DSC03964.jpg






こんな格好で寝てました!!w(*゚o゚*)w

(すぐに起きちゃったからこの1枚しか撮影できなかったぁ~・・・)





DSC03965.jpg






「にゃんだ?!?!」





ぷぷぷっ(笑)






DSC03968.jpg





「まぶしーでしゅ!!!」





なんとも可愛い(* ̄∇ ̄*)






DSC03969.jpg






「yu mamaがいたずらするからお外にでるでしゅよ!!」






すたこらさっさとお外にダッシュなゆゆでした♪(笑)

コメント

ゆゆちゃんそんな格好してて足つらないんですかね><
眩しくてお目目つぶってるゆゆちゃんも可愛いですね(〃 ̄ω ̄〃)

怒ってお外出ちゃったのかな?><
2012/05/12(土) 16:31:01 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

はぁ~、寝姿かわいいなぁ(*´ω`*)
寝起きでまぶしいお顔もまたかわいいですね!

私もコッソリふたを開けますよ~!
横向きでねんねしてるんだけど、
写真撮ると起きちゃうから撮れないんですよね^^;
2012/05/12(土) 21:17:44 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>杏子さん

足がびよ~んってなってて私も「つらないのかな?」って同じ事を考えましたよぉ(笑)
ゆゆ的にはいぃ感じのポーズなのかもですね('▽'*)

ふたを開けてあまりにも夢中で写真を撮っていたのでちょっとぷんすか!モードだったかも(;^_^A
心の中ではごめんねと思いながらも可愛いゆゆを見ているとついつい撮影に夢中になっちゃうんですよねぇ~
2012/05/14(月) 15:05:34 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

やっぱりふた開けちゃいますよねぇ~(;^_^A

そうそう!横向きですやすや寝てるのが可愛いんですよぉ♪
ゆゆもすぐに起きちゃうので撮影は時間との勝負です!(笑)
2012/05/14(月) 15:08:25 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/94-3672c458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
