ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

PCの調子が悪くてなかなか更新ができません(ノ◇≦。)





困ったもんですぅ~(泣)






さてさて先日のお休み、ゆゆの体重とご相談をして久し振りにいちみるスナックをあげました♪






DSC04006.jpg




にんまりぃぃぃ~~~




in yu papaの手の中です(* ̄∇ ̄*)





DSC04004.jpg



DSC04001.jpg



DSC04000.jpg





なかなかの安定感で夢中でもぐもぐしてますぅ~(=´▽`=)





DSC03998.jpg






この流れでらっこさんしてくれるかな?と思ったけどそこまでは許してもらえませんでした(^▽^;)





ゆゆはいちみるスナックが大好きみたい♪




またあげるからねぇ~o(*^▽^*)o~♪
コメント

PC調子悪いんですね><
早くPC治ってゆゆちゃんにお写真いっぱい見たいですね(*´∀`*)

ドアップゆゆちゃん可愛過ぎます! !
ゆゆちゃん本当にイチミル好きなんですね!
可愛いですね(*´ェ`*)

ラッコ寝またきっとしてくれますよ! !
2012/05/15(火) 20:41:43 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

わぁ~!
ゆゆちゃん、うれしそうにうまうましてますね(*´∀`*)
パパさんの手は大きいから、落ち着くのかなぁ~。

今日もとっても癒されました~♪

2012/05/15(火) 21:43:05 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>杏子さん

そーなんですよぉ~!
PCの調子がほんっと悪くてお返事も遅れてしまっています・・o(;△;)o
せっかくコメント頂いているのに申し訳ない限りです(泣)

ゆゆはイチミルが大好きすぎるんですよね~
めったにあげないから余計かな?
食べ終わるとお手手を念入りになめなめしてますよ(笑)
2012/05/16(水) 20:23:33 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

コメント遅れてしまい申訳ありません(。>0<。)

ゆゆはyu papaの手の上にだいぶ慣れてきて安心したお顔をするんです♪
だいぶやきもちやいちゃいますけど(笑)

これからももっともっと癒しをお届けできたらいぃなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
2012/05/16(水) 20:27:22 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/95-048e5700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
