ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

毎週木曜日17時30~テレ東で放送している「しろくまカフェ」っていうアニメが大好きなyu mamaです!
(知ってる人いるかな?)


ゆるぅ~い感じでほのぼのしてます(*´∇`*)


とってもオススメなのでご存知ない方はぜひぜひ♪






さてさて・・・




今日は暑いっっ!!!




日中のお部屋の気温が26度を超えちゃいました!!(゚ロ゚屮)屮






ゆゆも喉がかわくみたいで・・・





DSC03950.jpg




右のお手手でちゃぁ~んとささえて飲んでます(*^▽^*)




DSC03953.jpg





「ごくごくごく きょは暑いからお水がおいしーでしゅ♪」





上目遣いがまたまた可愛いっっっっ!!!c(>ω<)ゞ






DSC03954.jpg






最後はちゃんとぴっとした姿勢で飲んでましたよ(笑)






DSC04010.jpg





「明日も暑いんでしゅかねぇー・・・」





しみじみモードなゆゆなのでした☆
コメント

しろくまカフェ私も見てます! !
面白いですよね!
私しろくまカフェ大好きです(//∇//)

パンダ君は可愛いしシロクマさんは優しいしで結構ハマってます(*/∇\*)

ちなみに私はシロクマさんが好きです(*´∀`*)

ゆゆちゃん暑くてお水いっぱい飲んでるんですね(〃゚∇゚〃)
何となくお手手置いてるのが可愛いですね♪
最近暑くなってきてゆゆちゃんも嫌なんですかね><
2012/05/18(金) 17:11:05 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>杏子さん

おもしろいですよね!!
好きな方がいてよかったぁ~♪
私はペンギンさんが大好きですよ(笑)
ペンギンなのにカフェモカを飲むところとかたまらなく好きです♪(* ̄ー ̄)v

明日も暑いみたいですね~
ゆゆのミニデュナの中も夏仕様にした方がいぃんですかね?
今もゆゆお水をごくごく飲んでます(*´∇`*)
2012/05/18(金) 18:47:07 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

「しろくまカフェ」全然知りませんでした~!

ゆる~い感じなんですか?
次回の放送分から録画して見てみますね(^v^)

ゆゆちゃんのお外眺めてるお写真、
ほのぼのしてていいですね☆

お水ごくごくおいしいね~!
いっぱい飲んで、これから来る暑い夏を乗り切ろうね!
2012/05/19(土) 20:44:47 | URL | ちっくる #- [ 編集 ]

>ちっくるさん

とーってもおすすめなのでぜひ見てみて下さい!
動物が好きな方ならはまる事間違いなしです!(笑)

お水をいっぱい飲むのでその分おしっこの量も少し増えちゃいました(;^_^A
夏は夏で気をつけないといけない事がたくさんあるので今からドキドキしてます(〃゚д゚;A
(ハムちゃんと迎える夏が初めてなので・・・)
2012/05/20(日) 15:56:13 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/96-a69c3cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
