ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

やっとパソコンが復活しましたぁーーー!!!!



うれしいよぉ~(涙)



これでスムーズにゆゆの毎日を綴る事ができます♪



今後ともみなさんよろしくお願いいたします\(^▽^)/





さてさて実は昨日ゆゆの爪きり&健康診断に近所の動物病院に行ってきました!



爪きりがとっても嫌々なゆゆは暴れなかったけど硬直しててかわいそうだったよぉ・・・(ノ◇≦。)




健康診断は異常なし!



ちょっと太ったかな?って言われたけど体重は39グラムなのでとりあえずは増えないようにとの事




お家に帰ってきてからもゆゆは警戒モードだったので写真撮影は控えましたo(;△;)o






今日になるといつも通り(?)のゆゆです♪



DSC04015.jpg



お手手をちゃんとそろえてお水を飲んだり



DSC03995.jpg



うまうまに興奮しすぎてお皿の下敷きになったりもしちゃってます(笑)
(お皿に気づいていないもようです)



DSC03996.jpg




明日は新しいゆゆグッズは届くのでブログにUPしたいなって思ってます☆^∇゜)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/20(日) 16:41:59 | | # [ 編集 ]
ぺろ~んが大好き!
こんばんは~!

ゆゆちゃん、病院は嫌やね。
でも異常なしでよかったよかった(^_^)v

お水を飲むお顔は最高にかわいいです(^_-)-☆

お皿がのかってるのにも動じないのはすごい(@_@;)
2012/05/20(日) 21:31:39 | URL | は~しゃん #- [ 編集 ]

PC回復したんですね♪
おめでとうございます(●´ω`●)ゞ

病院に行ったんですか!
爪切り嫌だったんですね><
体調は以上ないんですね(*/∇\*)
それはよかったです❤

お皿上に乗っても気にしないんですね! !
さすがゆゆちゃんです!

ゆゆちゃんグッズが届くんですか! !
楽しみにしてますね(*/////∇/////*)
2012/05/21(月) 16:50:08 | URL | 杏子 #- [ 編集 ]

>はぁ~しゃんさん

病院でぎゅうう~って抱っこされたのがとっても嫌々だったみたいです(ノ◇≦。)
可愛そうな事をしちゃったけどゆゆの為にと思い心を鬼にしましたぁo(;△;)o

ご飯中は何をしても反応がないのでびっくりな時もあるんですよ(笑)
お皿重くないのかしら?って思ったり(=v=)

ハムちゃんのぺろ~んは可愛いですよね♪
2012/05/21(月) 19:31:31 | URL | yu mama #- [ 編集 ]

>杏子さん

PCが回復して嬉しいんですがいろいろ調整が必要みたいですぅ~(>▽<;;
写真のサイズとかいろいろ・・・(汗)

爪きりがお家でできるといぃんですけど失敗したらどうしようとか怖くって、結局病院に連れて行ってるんです(;へ:)
練習しようか考え中でもあるんですけどね~

ゆゆグッズ今日到着したのでよろしければ更新したブログを見て下さいね♪
2012/05/21(月) 19:35:51 | URL | yu mama #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちびはむ様へ☆

わざわざコメントありがとうございます(*^▽^*)
とっても嬉しいです!!
ハムちゃんをお家に迎えたのが初めてなので皆さんにいろいろ教えて頂くのが嬉しくて♪
ヨーグルトの件もほんっとにありがとうございます!

これから暑くなってきたら食べるものとかもいろいろ気をつけてあげないといけないですよね・・
なのでいろんな方のブログを拝見して勉強させて頂いています('-'*)

ちびはむさんはブログはやってらっしゃるんでしょうか?

今後ともゆゆ共々ぜひぜひよろしくお願い致しますヽ(*^^*)ノ
2012/05/21(月) 19:43:52 | URL | yuyu1105 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yuyu1105.blog.fc2.com/tb.php/97-d8982dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
