ゆゆちゃん ごはんです☆

萌えハムゆゆちゃんとの楽しい毎日です☆

今日のお写真は暗くて少しわかりづらいです(汗)


それというのもゆゆのこんな寝方は初めてだったので、

起こさないようにの撮影でした(^―^)



DSC01437.jpg

わかりますか??



DSC01439_2013080118211836f.jpg

おトイレと壁の隙間にむぎゅぅぅ~~っっとお顔をうずめてます(笑)



DSC01368.jpg

くるくるの後ろでこんな風にまったりしてるのは最近よく見るけど



DSC01441.jpg

こんな体勢でのねんねは初めて(^m^ )


お顔がひんやりで気持ちいぃのかな?




ぐーすかぴぃ~なゆゆなのでしたっ♪
ゆゆの夜ご飯を準備していると



DSC01063.jpg

「おはようごじゃいます」


おねぼけさんの登場です(笑)


DSC01062.jpg

まだまだ眠そうだな


もう少しねんねする?


それともご飯??



DSC01071.jpg

「ごはぁーーん!!!」


一気にお目覚めなゆゆなのでしたっ(*^^*)




DSC01079.jpg

「すたんばい かんりょう♪」
どどぉぉ~~ん



DSC00986.jpg

ゆゆご自慢のおちりで今日はスタート(^O^)



DSC01027.jpg

「ゆゆはかいかいがいそがしーの」


DSC01002.jpg

DSC01018.jpg

DSC01019.jpg

DSC01026.jpg

「ふぅーぅ」


途中すごい体の形になってたけどゆゆはご満悦♪



DSC01012_20130724172136.jpg

最後に入念にお顔をごしごしして



DSC01041.jpg

細目さんでお水を飲むゆゆなのでした~(^ー^* )


「かいかいのあとのおみずってさいこー!」
またまたお久しぶりの更新です( iдi )


1日1日、時間がたつのが早いなぁ~ってかんじてるyu mamaです



前回の更新でお誕生日のお話をしたんですが

20日に無事、また1つ歳をとりました(笑)

(ディズニーランドと同い年でっす♪)


当日はお仕事だったので夜お家でまったりお祝い(^^*)

後日どこかへお出かけの予定です♪♪



そんな中ゆゆは毎日元気いっぱい!


DSC00935.jpg

がっつりお食事中(笑)


DSC00931.jpg

横から見るとこんなです(^u^)


そんなに急がなくてもだいじょうぶだよ~??


DSC00981_20130723181848.jpg

「ままにとられちゃうかとおもったの」


わぁっ(^◇^ ;)



ゆゆがもりもりごはんを食べてくれるのがとっても嬉しいyu mamaなのでしたっ



ハム友様から頂いたプレゼントです

DSC01085.jpg

大好きなくまのがっこうグッズ♪

DSC01084.jpg

ゆゆにもうまうまなど頂きました♪♪


ありがとうございました(*^^*)
ふぅぅ~~

本日の関東地方も猛暑ですぅぅぅ~~~



こんな日はお家でのんびりゆゆを眺めるにかぎりますよね♪


さてさて、どこにいるかな??


DSC00590.jpg

隙間でおやつタイムみたいです(^_^)


と、いきなり!



DSC00622.jpg

DSC00623_20130711164048.jpg

ゆゆがたったどぉぉぉーーー!!!(笑)


きゃっ 丸見えさん(*^o^*)



yu mamaの笑いのツボをしっかりキャッチなゆゆなのでしたっ(^u^)
